複業支援
sideline support
【モノで溢れる令和に人々が求めるものとは?】
企業視点 < 消費者視点
これからの時代は『企業が売りたいもの』ではなく、
『お客様が買いたいもの』を作るフェーズに移行していきます。
モノが溢れる令和現代において、
企業が作りたいものを作って売るビジネスモデルは
次第に淘汰される道を歩んでおります。
モノが溢れている現状、真に人々が求めているものこそ“体験”であり、
競合他社がまだ提供していない“スキマ”需 要を満たすことが
最重要事項と考えています。
本来ビジネスとは「悩み解決」であり、
それは忙しい本業の合間を利用することでも十分可能です。
自分の強みを生かすことで、他の場所で出来ない“体験”を通して、
『ファン』になっていただくことで、
継続的な副収入が見込めると存じます。