インターネットを活用した集客コンサル
internet attracting customers consulting
【3つの強み】
❶ 本格的なSNSマーケティングの提案
これまで一切広告を打たず、 1度の営業もかけず、
SNSのみで無料集客を行ってきたノウハウがあります。
主に「無料オファー」「ランチェスター戦略」といった戦略を採用しており、
Twitterや公式 LINEと いったSNSを利用し
「見込み客を集めて商品を販売すること」 を得意としています。
また、「進研ゼミ」も取り入れている戦略を用い、
お客様の LTV(顧客生涯価値 )を高めることで、
貴社の利益を最大化させる提 案をさせていただきます。
❷ 業界大手に打ち勝つ差別化とブランディング戦略の提案
先ほど「ランチェスター戦略」という戦略について記載しましたが、
簡潔に表すと顧客ターゲットを細分化し、
大手がまだ手をつけていない “スキマ”を狙う戦略です。
有名な事例でいうと「セイコーマート」があります。
業界最大手セブンイレブンですが、北海道の店舗数 2番手であり、
1番手は「セイコーマート」です。
地域に密着するニッチブランディングを行っており、
貴社に対してもこの大手に打ち勝つ戦略の提案をさせ ていただきます。
❸ 見込み客を事前に教育し成約率を底上げするDRMの提案
先ほど「差別化」と「ブランディング」について記載しましたが、簡潔に表すと
「貴社で商品を購入することで理想の未来が得られ、
購入しなければ避けたい恐怖が待っている」 という『教育』を見込み客に行います。
飛び込みで 営業を行うだけでなく、
事前に商品価値について見込み客に説明することで
飛躍的に成約率を高めることが可能です。
「ジャパネットたかた」「やずや」「ライザップ」「プロアクティブ」
といった 有名企業も取り入れている戦略を
貴社専用にカスタマイズし、提案 させていただきます。